2008年02月08日

お出かけ

パートナーと一緒に近くの街にお出かけしました。
目的は3つ。
1つ目は、動物園です。
いろいろな動物を見るためです(って、当たり前ですね)。

2つ目は、お買い物です。
以前紹介したお店に行って、世界のいろいろなスパイスや料理とその素材を買ってくるのです。
スパム(メールではありません。沖縄では有名な食材です)、トム・ヤンクン、その他諸々です。
中でも、スパムは私の大のお気に入りです。
3食これでも文句は言いません。
そのくらい好物なのです。

3つ目は、ペットショップで猫を見ることです。
私は猫派ですから、今の犬ブームはちょっと恨めしいです。
ペットショップに行っても、95%位が犬で、猫はわずかしかいません。
もう少し猫もおいてほしいと思います。
今回はロシアンブルーとアメリカンショートヘアーがいました。
ロシアンブルーはおとなしく、アメリカンショートヘアーはやんちゃでした。
どちらもかわいかったですよ。

お昼になっておなかも空いてきたので、昼食を摂ることにしました。
私はオムレツ。

F1000336.jpg

パートナーは石焼きビビンバです。

F1000337.jpg

途中で交換しておいしくいただきました。

またそのうちお出かけしようと思います。
それでは。
posted by onaji_chorui at 23:58| Comment(1) | TrackBack(1) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペットでボン!管理人様。
TBありがとうございます。

そちらのサイトにコメントをお返ししようと
しましたが、エラーで書き込めませんでした
ので、こちらに書かせていただきます。

私も猫は大好きです。
サイト見せていただきました。
いろいろな種類のペットに詳しいんですね。
勉強のためにまた見せていただきます。
Posted by onaji_chorui at 2008年03月03日 10:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83506324
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


Excerpt: アメリカン・ショートヘアアメリカン・ショートヘア(American Shorthair)はネコ|猫の品種。アメリカ合衆国|アメリカでは最も一般的な種類である。.wikilis{font-size:10..
Weblog: ペットでボン!キャット編
Tracked: 2008-02-23 10:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。