2008年05月16日

東京2日目

5/15
この日は、ある会館で某研究発表を聞きました。
私の職場の仕事と、
「似て非なるもの」
の話を延々1日聞いて疲れ果てました。
中には面白い話もありましたけどね。
それ以外の発表時間、私は眠気と必死の格闘をしていました。
危うく敗れ去るところでした。
途中、昼食と3時のティータイムをはさんで研究発表は続きました。

午後4時頃、ようやく終わり、東京の職場に顔を出しました。
初めて見る顔、久しぶりに見る顔、いろいろです。
上層部から順にあいさつ回りをして、全部回り終えたのは30分後です。

そうこうしている内に、終業時刻です。
その日は、遠くから来た私と他1名のために、飲み会を設定してくれました。
午後6時から始まった飲み会は、11時頃まで続き、みんなも私も飲みすぎました。
終電のこともあるので、この辺でお開きです。
私も電車に乗ってホテルに帰りました。

次の日は工場見学です。
東京駅に朝8:20集合です。
お風呂に入って寝ました。
それでは。
posted by onaji_chorui at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97153251
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。