2008年05月20日

週刊化

誠に不本意ではございますが、このblogを週刊化することといたしました。
理由は、このblogを読んでくださっている方なら想像がつくかもしれません。
そうです。
スーパーアグリの消滅です。

スーパーアグリは、そして、佐藤琢磨は、私の希望でありモチベーションの原動力でした。
いま、その2つが同時に失われ、テンションが下がりきってしまいました。
もちろん、本人が語っている通り、佐藤琢磨はF1のシートを模索し続けるでしょう。
私は、彼がきっとレースシートを獲得してくれるものと確信しています。
ただ、急ぐ必要はありません。
何が一番自分にとってベストなのかを十分に見極めたうえで、納得してレースをしてほしいと思います。

その日が来るまで、私のモチベーションが復活するまで、週刊化することとします。
もっとも、今までも週刊と言えなくもない状況でしたが・・・・。
それでは。
posted by onaji_chorui at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。